空 空 空 ビル
シマについて ビル ビル
日記ログ
旅日記
質問 地図06
リンク
シマ ビル  ビル
ビル
2016.4.14[Thu]

 故郷、熊本で大変なことが起きた!
想像していないことが、起きた!
驚いた!
九州での地震が起きる確立は、結構低い!
なのにも関わらず、おきた。
怖かったやろうな〜
久しぶりのブログが、こんな内容になるとは・・・
1日でも早く、少しでも早く、みんなが笑顔になれるよう、俺もできることはやりたいと思う!
家族、兄弟は、無事とのことやったけど、周りには・・・
いや〜、恐ろしい!
少しでも早く、安心できる生活がおくれるよう、祈りたいと思う!
あの場所は、こんな状況に・・・
考えられない!
でも、現実なんやろうな〜
俺も、できることは、やりたいと思う!
そして、まずは、これ以上被害が大きくならないことを、祈りたいと思う!





携帯ストリップル
携帯での日記閲覧にどうぞ。
但し画像はPC版のみです。
携帯にURLを送る方はコチラ


ストリップルショッピングスクエア
ストリップルオリジナル
商品を置いております。


Stripple
について

ストリップルとは?
意味を解説しています

サイトマップ
別ウィンドウで開きます